2006年07月24日

座礁

会議は結局座礁せず、うまいぐあいにすみました。
あたしも休むはずの人が休まなかったため普通に出席。

ほんとはこのメンバー、すごくいいのだ。
ただ、それを認めると、あたしの立場が難しくなるのさ。
どっちかなの。
こっちがうまくいけばあっちがダメになる。



そのメンバーでの飲み会、とても楽しくやってきました。
浮かれっぱなし。



ああもー。
やり直せるなら、一からやり直したいさ。
立て直すのはもう、あたしじゃ無理だーっ!


助けてってもな、
いくらあたしが意地になっても仕方ないところまで、
とっくに船は出てしまったんだから。
posted by カナ at 22:57| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。