2006年07月23日

土用の丑

昨日は久々に岩大で練習をして参りまして。
久々にみんなの顔をみた気がしました…最近あんまり練習してなかったんだね。
みんなで、意外と夏は時間がないことに動揺して帰ってきました。
毎年なんだかんだで夏は盛りだくさんになってしまう。
盛りだくさんにならなきゃならないで淋しいんだけどさ。

さてさて、今日は久々に一日フリーで過ごしてました。
珍しい…。
起きて、ご飯食べて、
おねーちゃんと水曜天幕団のDVDを見ていたら夕方になっていた…。
早い、早過ぎる。
温泉に行こうと思ってたのに…行けなかった。

今日はうちの父上が地区の運動会の監督補佐として活躍していたようで、
反省会で酔っ払って帰ってきましたが、
土用の丑ということもあり
鰻を家族に「ご馳走」!!←強調(笑
べろんべろんな父を連れ、みなさんにいつものご迷惑料として、
お酒も加えてもてなしました(^^)
…ほんっと、飲み会の後に迎え来てもらったりしてるからねぇ。
このくらいの感謝、安いものです。


あ〜明日仕事か。
すごく久々に行くからなんだか緊張するなぁ。
しかも今思い出したけど…イヤな会議があるんだったような…。
出たくない…(--;)
沈没しかけた船を救い上げるのを、
下っ端のあたしに期待したって仕方がないと大声で叫びたい気分です。
ワーグナーにかどわかされる王様たちを止められる自信もないから、
できれば鼠みたいに船から逃げ出してしまいたい。

っていうか、書いているうちに思いついたけど、出なくてすむかも!?
明日あたし一人だから、集まりに出てるヒマなんかないじゃんv
よっしゃ、明日は集まり欠席!

船が沈むのか沈まないのか、楽しみにしていよう。
ま、良くも悪くも沈めないようにうまくなんとかするんだとは思っていますがね。

posted by カナ at 22:56| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。