2006年07月23日

靴を直す。

昨日はじめて、靴を修理してもらいました。
買ったばかりのサンダルのかかとのゴムがいつの間にかなくなり…どんな歩きかたしてたのかと(^_^;)
あとはゴムが減りすぎてヒールの鉄が見えてきたやつと。
二足持って、修理やさんへ。

結果、二束で三千円くらいでゴムの張り替えをしてもらいましたよ。
そこそこいい靴だったので、まあこんぐらいなら出してもいっかーってぐらいです。

ただ今O脚も矯正中のため、「癖がついてる靴のゴムは張り替えてくださいね」とも言われておりましたので、
あとはまた変な癖がつかぬよう、気をつけてあるこうと思います。
posted by カナ at 11:08| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21246575

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。