2006年07月22日

自由

なんだか破綻した内容の頭で、
ヴィレッジバンガードに行くべきではなかったな、と。
そこで鳴る音楽も
本も、
確実にどっか連れてこうとするからさあ。

呆然と一人で出歩くあたしは、
なんつーか、よくわかんないんだけどさ、
いやになるくらい自由。
勝手に、自由な感じなわけです。
自由なんかじゃないのにさ。
どこの所属でも、誰の支配下にも置かれない、
誰のものでもないあたしという、


そんな感覚。


感覚を勝手に作って、
あたしはふらふら歩く。
現実に戻るためには、
とにかくなにか、
口に入れるしかないのかな。


時差ボケを直すときみたいに。



混沌とした頭で自分の手がなにを書くのかも見てみたいが、
blogをひたすら更新すんのもなんかあれだし、

もーすこし浸ったら、
お家に帰ります。
posted by カナ at 16:43| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。