2006年05月28日

あそんだ…。

今日はアプリ練。
ようやく新曲も慣れてきた…。
でも早く楽譜手放さないとな。
もう一工夫、まだもーちょい素敵で楽しげに聞かせる方法がある気がしてるんだけど、
自分ができてないので(^_^;)実践できないから〜、
次までにはなんとか。

そのあとお昼を食べ。
満腹を超える。
…最近太ってきたから…ほんと、なんとかしなっきゃだよぅ。

で、再びさくらホール。
縁あって、箏と尺八のコンサートを聴きに行きました。
が、寝てしまった…。
一曲が20分くらいあったりする。
聞き方がよくわからない…
花鳥風月と夏の一日だけはあたしでも楽しく聞けました。
尺八ってのはフルートみたいな音がするんだね。
でもたまにサックスっぽく聞こえたりもするような。なんか、ホワイトストーンズ(ドラバラ)を思い出したあたしは不謹慎ですか(笑)。

で、万代書店。
実は昨日も本と服を売りに行ったんだけどさ。
あそこ、楽しい!
新しい遊び場発見です。

魁!男塾を現在集めているので、購入。
んー、やっぱ富樫がカッコイイ。
相変わらず、脇役スキーです。

たくさん遊んで、結構疲れてしまいました。
雨だったしね…うん。
気圧的に不調でした。
posted by カナ at 22:32| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。