2006年05月07日

岩手o(^-^)o 秋田

さてさて、大曲では秋田と岩手の盛大な交流会が催されました。
ウスペのみなさまによる歌のもてなし、全員でのPromise、終わらない世界…歌は素敵ですね、ほんとに。あれを外側から聞きたかった!

第一回ハモワラで、はじめて秋田と関わりが出来て、アカフェスもこれが縁で呼んでもらえた。
そしてハモワラのたんびにみんな集まってその場で歌って飲んでを繰り返して、四年経ったんだな…いや、すごいことだ。
秋田なしには今の岩手はないとあたしは本気で思ってます。
仲間であり、見本であり、ライバルです。


うあー、もう、秋田アカペラ人が大好き。

絶対呼んでね、summerに。

あたしも個人的構想の本気バンビーノライブの話を口にしたからには、なんかやる!呼ぶためになにかやりますから。


だからみんな、秋田も宮城も青森も山形も、東北集めてごそっと来ればいーじゃないか!!
岩手も、今回これなかったJB、ボイボイの数名もあわせて、大歓迎しましょうね。

ああもう、想像するだけでとても楽しい気分ではありませんか!
posted by カナ at 16:02| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もぉ私達は家族ですね!familly゚(^-^)゚
これからもよろしく!

ps お疲れ様でした!
アプリのオリジナル好きね(*´-`)goo
Posted by ミル@mix at 2006年05月07日 23:43
うんうん、familyだね。
いいこと言うね!
岩手にそのうちまた呼ぶから、おいでね(^-^)/

アプリオリジナル、どもでしたm(__)m次に聞かせられるまでに、もっと磨きをかけておきます!
Posted by カナ at 2006年05月08日 07:47
先日はお疲れ様でした〜!

バンビーノライブ、すごく楽しみです!
実は、秋田でも同じようなライブが出来ないかと考えていた矢先…びっくり。
たんさん企画とはまた別ですが、こちらも開催に向けて模索していこうと思っております。
もう!ホントに想像するだけで楽しいですね(笑)
Posted by エミ at 2006年05月08日 19:08
エミちゃん企画、楽しみです!
バンビーノライブは、秋田のロックスが楽しかったからやってみたのがきっかけでした。
やっぱり岩手と秋田は共に歩んでいるね〜。
Posted by カナ at 2006年05月09日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。