2006年05月07日

秋田を観光?いや、ライブ。

五日は、秋田田沢湖芸術村のハモワラビに出演してきました。
ハモワラは四回目。今回は雨のためはじめての屋内開催。
ロスファン、アプリ、Linesで、こんなにかけもちするのも初でした…。
先日から喉を痛めてたんですが、みょうに鳴りのよい日で、楽しく歌ってきちゃいました。
ラブアカのバンビーノライブに参加して下さった方々も出場していまして、あらま、懐かしい。
お昼を食べに行ったらPLUSな面々にも遭遇。
出演には秋田のみなさんはいなかったんですが、なんだかんだでみんないた(笑)。

ロスファン…ポストマンは実質3時間しか練習できなかったのにも関わらず、よく最後まで通せたなー。良かった良かった。
が、途中で停電に襲われる。
汗かきましたが、よくもまあ、誰もやめなかったもんだ。

アプリ…やられてなるものか、と思って頑張りました。軍配はどっちにあがってたでしょーか?

Lines…気分良かったです。またどこかで歌う場があればいーなー。

まさかのPLUSステージも見れて。ご満悦のままゆぽぽへ。
やっぱ濁ったお湯は聞く気がするぜい。

そして…迎えにきた社長とたんちゃんに誘導されるまま…。
黄色と赤と青とシルバーのカラフルなラインナップで車は進んで行きます…。

続く。
posted by カナ at 16:01| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。